Service

チャネルソリューション最適化のご提案

複雑化しているビジネスモデルを、全社最適化の観点から、自社で行うべきかアウトソーシングするべきか、真に効率的なのはどちらかをお客様と協働しご提案致します。

Resource allocation

社内リソースかアウトソーシングか

お客様のニーズをヒアリングし、シックスシグマの手法に基づき、全体最適化の視点からのリソース配分に関して、最適なチャネルミックスのご提案をさせて頂きます。

Database management

調査からナレッジマネジメントまで

ビジネスにもっとも大事なのは真に有効な情報です。その収集・活用を行うためのチャネルをすべて自社でもっているマンフィールドならではのサービスをご提案致します。

Solution proposal

全体最適化の視点からのそれぞれのソリューション

コミュニケーション・チャネル、流通チャネル、販売チャネル、とすべてのチャネルをカバーし、それをつなぐITソリューションのご提案を致します。

Healthcare solution

ヘルスケアに特化した定額サービス

看護師や医師によるメディカルコールセンターサービス、調査、web講演会といった医療従事者向けコンテンツ作成など、医療の専門家による一歩質の高いサービスを提供しています。

What's new

5/13 マンフィールド保有パネル 診療所 253,963件 病院70,743となりました。

5/13 ヘルスケアサービス定額サービス追加しました。

5/13 マンフィールドホームページリニューアルしました。

HOME会社概要Press Roomプライバシーポリシーお問い合わせサイトマップ